え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿で何度もリピートしているお店は陣やです。

恵比寿とろけるレバー食べるなら、炉ばた 陣や 恵比寿本陣がおすすめ!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★★★
3.料理     4000円
予約     【ホットペッパー】炉ばた 陣や 恵比寿本陣

こんにちは。私の大好きなお店のご紹介をします!

恵比寿にあるんです。

大学生のころから通ってるので、10年以上続いているとてもおいしくてリーズナブルなお店です。

炉端焼きのお店なのですが、

頼むものはいつも決まっていて、

串はレバー、せせり、ぼんじり、
野菜は長芋焼き
魚はカツオのタタキ、水タコの藁焼き

などです。

カツオのタタキは昔からありまして、

火を焚いてそこであぶってくれるんです。

水タコは藁に包まれ同じように炭火で焼いてくれました。

豪快で、焼くとき声かけてくれて、パフォーマンス力がすごいんです。
目の前で焼いてくれる!

そしてすぐ出してくれる!藻塩でいただく!

レバーが絶品!!

いや~絶対行くべきお店。

飲んだ後にお会計する前にお味噌汁出してくれたり。

いたれりつくせりなんです。

レバーが苦手という方でも、克服できる確率が高いお店なのでぜひ行ってみてください。

本当に絶品なので!!!

これだけは伝えたい。

ここのレバーを超える焼き鳥屋に会ったことがない。

私はね!笑

お店はホットペッパーで予約リクエストしたら、勝手に予約完了してました♪

普段は電話が多いかな^^

皆もぜひ予約必須で行ってみてね~!!!

チャオ!