え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀閣寺の近くでカキ氷食べるなら御米司ふみやがおすすめ☆

京都の銀閣寺の近くカキ氷食べるなら、御米司ふみやがおすすめ!

1.エリア    京都 銀閣
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1000円
予約      【食べログ】御米司ふみや
食べログで予約できるみたい!

2017年8月11日は銀閣寺に行きました。大阪でやった六本木歌舞伎観に行くついでに京都観光したんです。
www.instagram.com
グレープフルーツのカキ氷!とってもおいしかったよ!!
妹は抹茶を頼んでたよ!
https://image.shutterstock.com/image-photo/powdered-green-tea-bean-shaved-450w-724263709.jpg
暑いから、カキ氷だわって思ってたけど、

まぁまあクーラー効いてて、最後のほう奥歯カタカタなってた(笑)

外出たらすぐ直ったけどw


この後哲学の道をプラプラ歩いてたら見つけた、松栄堂もおすすめだよ!
gourmet-dietician.hatenablog.com

銀閣寺の記事はこちら★
travel-dietician.hatenablog.com
そのあと哲学の道へ行って、南禅寺などをまわったよ~
travel-dietician.hatenablog.com
京都行くときの参考にしてね!
チャオ!