え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

トマトチーズフォンデュするなら、オーガニック野菜×バルkitchen kampo'sがおすすめ♡

新橋デトックスしたいなら、オーガニック野菜×バルkitchen kampo'sがおすすめ♡

1.エリア    新橋
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     4500円
予約      【オズモール】オーガニック野菜×バルkitchen kampo's

一度行ったお店を気に入ってもう一回行きました!6/29に行ってきました!
gourmet-dietician.hatenablog.com
前は薬膳鍋を!冬だし皆でデトックスできました♪ほぼ女性客でしたw

皆女子会してます。女子会におすすめのお店!デトックスもできるし、おいしいし楽しいですよ!

コースを変えて、トマトチーズフォンデュにしたけど、

おいしかった!嬉しいのは、3時間飲み放題スパークリングワインが入っているってことです!

一番人気は薬膳スパークリング!お通しは枝豆と豆乳のスープ!

友人が、クコの実食べたことないって言ってました!杏仁豆腐の上にのっているものです!食べられます!笑
次はカルパッチョ

その次はトマトチーズフォンデュ☆野菜たっぷりです!

トマトの中にチーズソースが入っていて、トマトもあとから食べられる~♪

パン!

パスタ!

鶏肉!これおいしかった!

デザート♪

おいしかったし、楽しかった!スパークリングは薬膳の他に赤も白もあるよ!

赤のスパークリングが甘口でおいしかったです!

ぜひ予約してお得に薬膳鍋やチーズフォンデュを楽しんでね♪

4500円で飲み放題はリーズナブルでコスパ良し!

チャオ★