え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

北鎌倉に行ったら円覚寺の中のカフェで一休みしよう!

 先日、紅葉を見に鎌倉に行きました。その時に食べたスイーツを紹介します。 もしもあなたが北鎌倉でおいしいスイーツにありつきたいなら、当ブログをおすすめします!

安寧

お店情報⇒【食べログ】安寧

まず、円覚寺の中にあるカフェをご紹介。 円覚寺北鎌倉駅を降りるとすぐに見えます。 安寧は、円覚寺の中にあり、庭園を眺めながら和菓子とほうじ茶がいただけます!

ちなみに、上の写真は一眼レフで撮りました。

後ろがぼけるショットは、一眼レフならでは。

ニコンのカメラはここから買えるよ

この後、歩いて回れるお寺、かしこくめぐりました。

その方法を知りたい方にめぐり方を大公開中です。

是非ご覧ください!

 

香下庵茶屋

お店情報⇒【食べログ】香下庵茶屋

上記のブログのように、鎌倉をひとめぐりして、円覚寺まで帰ってきました。

二つ目は行きに気になっていた香下庵茶屋。

北鎌倉の駅を降りて、円覚寺に行く手前にあります。

お団子がおいしそうで入ったんだけど、ケーキがあったからケーキにしちゃいました!コーヒーとセットです。お団子を頼んだ妹には、もれなくお茶がついてきてました。

 駅も目の前だし、電車が来るまでに一休みしようなんて時に丁度良かったです! 是非ご利用くださいませ♪