え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

有楽町で天ぷら定食+うどんランチするなら木屋 有楽町店がおすすめ☆

有楽町天ぷら定食(うどん付き!)ランチしたいなら、銀座 木屋 有楽町店に行こう!

1.エリア    有楽町
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     900円
予約      【ぐるなび】銀座 木屋 有楽町店
12:30頃行ったら、すぐ入れた!

お水のおかわりはめっちゃくれました!気が利く~!

天ぷら定食が税込で900円!

しかもうどんがつくよ!そばと選べるよ!
www.instagram.com
天ぷらと、ご飯と、なめこおろしと、うどんと、漬物と薬味のねぎと冷ややっこがついてた☆

ありがたい~!これだけついて900円が良い☆

肉うどんとか、親子丼とのセットもあったよ!

おじさまが多かった!笑

ランチ難民になりがちなあなたに、すぐに入れるお店をご紹介でした~☆

チャオ!