え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿アトレでお一人様ランチなら、こめらくがおすすめ!

恵比寿ランチするなら、こめらくがおすすめ!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1600円
予約     【ぐるなび】こめらく
恵比寿でコンタクトを買った後、ランチへ。

お米、海鮮、お茶漬け、サイコ~♪

私は生魚が好きだから、お茶漬けは後からちょっとだけ楽しんで、

ほとんど海鮮丼としていただきました!

うれしいのは、いろんなトッピングがあるってこと!

きざみわさび、細く切った海苔、あられ、かつお節があって

海鮮食べつくして残ったごはんに、それらのトッピングをのせて、お茶漬けにしていただいちゃいましたぁ!

海鮮はマグロ、サーモンやいくら、しらすがのっていて、全部おいしかったぁぁl

結構女性一人で来てるお客さんもいて、それも入りやすい♪

単価が高かったので、もうちょい安かったらなお良いなぁ。

たまにはいいのかな。消費税10%って、税抜き1400円でも税込1600円超えちゃうから嫌だよね。

1500円以下だとまぁ、ありかなって思うけど、四捨五入して2000円行くと、えっ!?て思う。

それで日本はもっと消費税上げる案が出てるみたいだけど

桜を見る会とかで、税金を謎に芸能人とかにお金使いまくられたと思うととっても腹が立つね。

それも腹立つけど、それを議題にあげて国会でワーワー言ってることももっと腹立つ。

そんなことどうでも良いから良い日本社会を作って、

もっとみんなが働きやすい環境とか良い給料とかにしてくれって感じです。

あれだけ毎日テレビでやられると国会ってヤジを飛ばす場所なのか?と思ってしまうよね。

安倍さんが桜を見る会以外にどんな活動をしているのか、イマイチわからんちん。

国のために頑張ってくれてるのかな?

結局、皆首相を引きずり下ろすための議会になっちゃってる気がしてならない。

せっかく選ばれたんだから仕事してほしい。

消費税を引き上げたところくらいしか覚えてないもん。

桜は見ていいけど、たたかれないようにこっそりやってほしい。

チャオ!