え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

京都、神戸のおいしいグルメご紹介

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 今日は京都のおいしいグルメご紹介します! 歌舞伎を観に行ったついでに、おいしいもの食べてきました!

ひさご
味味香
菊水
 
ひさご

知り合いおすすめの中華に連れて行ってもらいました! 

味味香

ここも、知り合いに教えてもらいました!

移転して、早く閉まるようになったみたいです!並んでいましたよ!

 うどんがとってもおいしいんです!

もちもちしていたし、関西特有のだしも効いていました!

レストラン菊水

ここは南座の近くのレストランです!古風な洋食屋をご存じではありませんか?

南座のお客さんが流れてくるお店だそうですが、南座が修復中にも関わらず大勢の人でにぎわっていました!

にしむら珈琲

ここからは神戸です!

パストラミビーフサンドおいしすぎました!

 そのあと神戸観光して、ルミナリエ見てきました!

それまで暇つぶしにカフェへ!神戸出身の子に教えてもらいました。

神戸の中では有名なチェーン店だそうで、全国チェーンでないことに驚いたそうです。

来年の1月は中村芝翫さんの歌舞伎が大阪松竹座で行われます! チケットはこちらから⇒壽初春大歌舞伎 icon