え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ラベットラオチアイ 東銀座は香川照之も来店!!!

東銀座本格イタリアン食べるならラ・ベットラ・オチアイに行こう!

1.エリア    東銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1200円
情報      【食べログ】ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

今日は東銀座のラベットラオチアイでランチ! なんかとても賑わっているお店! 離れに通されました。 そして。 イタリアン堪能。 ブルスケッタおいしかった。

ランチは、パスタとラザニア両方のってた!

これにモッチモチのパンがついて、1200円。

前菜、肉とか魚とかつくコースは、1800円みたい。 おいしかったぁ。

ネットで見たら、予約とれないお店みたい! 平日の奇跡☻

 

 

後日、香川照之さんがぴったんこカンカンで来てたみたい~!

行きたかった!笑