管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

ラ ブラスリー/帝国ホテルのご紹介

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。 もしあなたが麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのレストランを知りたければ、当ブログをおすすめします! 私は4人家族なのですが、誕生日には外食してレストランでお祝いをしております。 1月は母の誕生日でしたので、お祝いしてきたレストランのご紹介をします! 帝国ホテルのラブラスリーを予約しました! 予約はこちらから!⇒ラ ブラスリーの予約はこちら 一休で予約したのですが、ポイントが貯まっていたので少し安くなりました! 帝国ホテル1階のレストラン街にあり、老舗感ただよっています。 通されたお席は、少し奥にある良い席でした。 メニューはこちら▼  ■シェフからのアミューズ  ■6種の野菜とキューブ状になったスモークサーモンとホタテ  ■オマール海老のスープ  ■牛サーロインのポワレ  ■記念日特製ケーキ  ■コーヒー

2017/1/7 帝国ホテル 2017/1/7 帝国ホテル 2017/1/7 オマール海老のスープ 2017/1/7 サーロインステーキ 2017/1/7 ケーキ

ケーキはホールで!とてもお上品な味でした なんと、フラワーアレジメントもいただけました 母も喜んでおりましたよ 次の誕生日は2月の私と妹!ふぐを食べに行けるみたいです楽しみです またレポートしますね ランキングぽちっとお願いします▼
管理栄養士 ブログランキングへ