え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ラ ブラスリー/帝国ホテルのご紹介

帝国ホテルでで誕生日お祝いランチしたいなら、ラ ブラスリーに行こう!

1.エリア    日比谷
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     8,800円
予約      一休.comレストラン

私は4人家族なのですが、誕生日には外食してレストランでお祝いをしております。 1月は母の誕生日でしたので、お祝いしてきたレストランのご紹介をします! 帝国ホテルのラブラスリーを予約しました! 予約はこちらから!⇒ラ ブラスリーの予約はこちら 一休で予約したのですが、ポイントが貯まっていたので少し安くなりました! 帝国ホテル1階のレストラン街にあり、老舗感ただよっています。 通されたお席は、少し奥にある良い席でした。 メニューはこちら▼  

■シェフからのアミューズ  

■6種の野菜とキューブ状になったスモークサーモンとホタテ  

■オマール海老のスープ

■牛サーロインのポワレ 

■記念日特製ケーキ  

■コーヒー

 

ケーキはホールで!とてもお上品な味でした なんと、フラワーアレジメントもいただけました 母も喜んでおりましたよ 次の誕生日は2月の私と妹!ふぐを食べに行けるみたいです楽しみです またレポートしますね ランキングぽちっとお願いします▼


管理栄養士 ブログランキングへ