え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座で優雅にアフタヌーンティーするならラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店へ

銀座で優雅にアフタヌーンティーしたいなら、

ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店 に行こう!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     3564円
予約      できません。並んで!

 お盆は銀座で即席アフタヌーンティーしました!

三越ラデュレはご存知ですか?

実はこの後歌舞伎を見たから、 楽屋見舞いを三越で購入し、時間までランチすることに!歌舞伎レポートはこちら⤵

travel-dietician.hatenablog.com

ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店は、三越デパート内にあります!

サンドイッチでこんなに高価で¥・・・、かつ、紅茶頼んだら1500円? ランチトータル3000円超えるの?えーでもマカロンも食べたいし・・・ 破産してしまう・・・って思ってたら、 アフタヌーンティーセットを発見!好きな紅茶、好きなデザート、好きなマカロン、プラス、サンドイッチ達で3700円くらいでした! それなら元とれるかも?と思い、迷わずそれにしたけどやっぱり良かった! てか食べきれないくらい量でてきた!

 

 

しかも豪華にのせてくれるわけですよ!笑 友達が大阪から来ていて、1年分の女子力使ったって言ってたwww 確かにっ!とっても優雅な気持ちになれました~! 

 

ランキングぽちっとお願いします▼


レストラン・飲食店 ブログランキングへ