え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

有楽町でおしゃれなお店でカレーランチするなら、ランタンがおすすめ☆

有楽町カレーランチしたいなら、肉バル&ワイン ランタン ~Lantern~ 有楽町に行こう!

1.エリア    有楽町
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     890円
予約     【ホットペッパー】肉バル&ワイン ランタン ~Lantern~ 有楽町
2019年2/4は、有楽町でカレーランチしました!

宝塚劇場から近くて、内装がおしゃれでした!
スープと、ドリンクバーついて、焼きチーズカレーが890円!安くないですか!
www.instagram.com
出てくるのはまあまあ時間かかったかな。
12:30頃入って10分くらい待ったかな?

スープは1種類、その時はトムヤムクンでした。

ドリンクはグレープフルーツジュースや、オレンジジュースがあって、

コーヒーも種類がありました!食後もカフェラテ飲みました♪

店内がとてもおしゃれ!カーテンがあった4人個室や、

奥は、チームラボのラプンツェルぽい部屋みたいなランタンが上からつる下がってるの♪

一眼レフ持ってたら撮ったらきれいだろうに!

チームラボボーダレスのレポートはこちらだよ☆
travel-dietician.hatenablog.com

お会計のときに、レシートに、次回使える100円引きクーポンくれたよ!

ありがたい♡

有楽町はランチが銀座より安くてよい~♪

チャオ!