え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

雑誌掲載フレンチ!ラ・ターブルプリヴェ イシダはまじでおいしい!

東銀座フレンチ行くなら、ラ・ターブルプリヴェ イシダに行こう!

1.エリア    東銀座
2.おいしさ   ★★★★★
3.予算     ???円
予約      【一休.com】La Table Privee ISHIDA

昨日は銀座でディナーしてきました~ ラ・ターブルプリヴェ イシダというお店です。 雑誌に掲載されたお店のようで、予約採れるか心配だったけど、 一発で予約できたそうですよ。

確かに店内は席数が少なく、こぢんまりとした雰囲気。 お店のテーブルの上^^

料理でてきた!まずは酢漬け。

つづいて、パン。4種類もでてきたよ~。

チーズ、ベーコン、卵とろ~り!

フォアグラ!りんごのソース

ブイヤベース!パンをひたしてひたパンで!

メインのおさかな!上にのせたトウモロコシのひげは揚げてあるの

お口直し!バナナといちご

お肉!赤身でヘルシー!

最後はデザート!盛り合わせ!

パンのおかわり、残しちゃった分はお土産にいただきました! ありがとうございます。

 

それにしても種類多すぎて大満足!

 

中々足を運びづらいお店ですが、行けてよかったぁ。

東銀座のおすすめのお店のせとくね! 

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

チャオ!