え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾でカジュアルフレンチランチするなら、ル プリュースへ行こう!

広尾カジュアルフレンチランチしたいなら、ル プリュースに行こう!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1800円~
予約      【ぐるなび】ル プリュース予約

8月12日は、歌舞伎鑑賞前に広尾でカジュアルフレンチランチしてきました!

気にはなっていたけど、中々入れていなかったお店!

コースで1800円からあり、メインによって値段がかわります。
私は1800円の、チキンのコースを。
スープとパンがつきました。スープは枝豆の冷製スープ。

メインはチキン。サラダもついていた♪鶏肉やわらかくておいしかったですよ!骨付きなので食べるのが面倒な方は豚のがいいかも笑

デザートはレモンのシャーベットとパンナコッタ。お口直しに最適ですね

コーヒーもついていました!

妹はローストビーフを頼んでいましたよ!そちらは、1800円+300円で食べられます!

11:30~ランチやっていたので、ぜひ行ってみてねん♪