え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

松屋銀座の平日寿司ランチは高いけどゆっくりできる店♪

松屋銀座お寿司食べるなら、すし乾山 銀座七丁目店に行こう!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     3000円
予約      【食べログ】すし乾山 銀座七丁目店
ちらし寿司、、、3000円くらいしましたが、おいしかった!!

すし乾山 銀座七丁目店だよ。平日すんなり入れてお寿司やちらし寿司が食べられます。

また、ゆっくりできるお店だよ!!
www.instagram.com
妹がなんか嫌なことあったらしく、高いお寿司食べると聞かなくて。

すごいお金の使い方ですね(笑)

ランチで3000円とか毎日行ったら破産してしまうけど、

たまにならいいかな・・・

ごはんに高いお金払っても平気でいられるくらい、稼げたらいいなぁ~

切実(笑)

以上、めったに行けないお寿司のご紹介でした。

チャオ!