え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座一丁目の舞桜はランチは並ばず入れて出てくるの速い!

銀座一丁目おばんざいランチするなら、舞桜に行こう!

1.エリア    銀座一丁目
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     950円
予約      【食べログ】舞桜 予約

8月22日は会社付近でランチしました。
和食で、品数が多いのでおばんざいっていいですよね!

これに、アイスコーヒーがついて950円!コーヒーはアイスでもホットでも♪

すぐ出てきたし具沢山でした~食べるのに時間がかかってしまいます!!笑

おいしい!

最近食欲無くて、食べて、途中でうぷってお腹いっぱいになって飽きちゃってたのですが・・・

食べられて安心した。

品数が多い方が飽きずに食べられますね!

ごはん、みそ汁、主菜、副菜がそろっているので、バランスが良いです!

茶碗蒸しもついていたよ~!魚も2種類とから揚げも!

カロリーが気になるかもしれないけど、夏バテで食欲ないわ・・・

って方はこういう時にたくさん補充した方が良いよね!

たまには管理栄養士らしいコメントをしてみる(笑)

つけものは塩が多いので、体力勝負じゃない人は食べ過ぎはおすすめしません。

このお店、山形のアンテナショップの6階にあるのですが、

なんと、5階は大好きなさかなさまというお店!
gourmet-dietician.hatenablog.com

またぶりしゃぶ行きたいな~^^

秋が来るのが楽しみです。

チャオ!