え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

バリの「マジョリー」レストランのご紹介

 年末年始はバリで過ごしましたので、バリの食事を紹介します!

もしあなたがバリ島のおすすめレストランを知りたいなら、当ブログをおすすめします!

バリ海沿いロマンチックディナーするなら、マ ジョリに行こう!

1.エリア    バリ
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     10,000円
予約      海外レストラン予約サイトのグルヤク
 
マジョリー

海岸沿いのレストラン。 ガイドブックに載っているのでベタですが、一度は訪れてみたいお店。 夕方から食事を始めれば、サンセットを見ながら優雅にフレンチがいただけます。 まずでてきたのはパン

そして前菜。 

 

サラダ。  

 えび。海藻。

オマールエビのスープ。

マジックアワーでいい感じすぎます!

お口直しのソルベ。

お肉。

デザート♡マンゴータルト!

サプライズケーキ メッセージ入れてもらいました! 

このロマンチックなお席の詳細はこちら⇒

読んでくださいね

3席しかないから、絶対予約していった方がよいです!まさかの3組とも日本人でした

海外レストラン予約サイトのグルヤクで予約⇒マ ジョリ