え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

京都でおしゃれモーニングするならマールブランシュへ行こう!

京都モーニングするるなら、マールブランシュカフェに行こう!

1.エリア    京都
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     980円
予約      【食べログ】マールブランシュカフェ

2016年7月10日は大阪から京都へ向かいました。

京都の貴船で川床ランチする予定でしたが、ホテルにモーニングついていなかったので駅でモーニング!

モーニングメニューと言ってよいかわかりませんが朝早くからあいていたし、かなりおしゃれなカフェでした。

名物 お濃茶フォンダンショコラ 生茶の菓(生茶の菓+柚子ソース+生クリーム+珈琲or紅茶)で980円!

茶の菓ってお土産でありますよね。おいしいですよ!

京都はいつ、どこへ行っても素敵な場所。

また行きたい。大阪の地震大丈夫ですかね?