え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

マンダリンオリエンタルのシグネチャーなら、誕生日お祝い間違いなし!

日本橋フレンチランチ食べるなら、マンダリンオリエンタルシグネチャ に行こう!

1.エリア    日本橋
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     8514円⇒6800円(20%OFF)
予約     【一休.com】シグネチャーの予約

2/11はお誕生日だったから、お祝いしてきたよ~! 一休のお誕生日特集で探しました。 ホテルランチがしたくて、マンダリンオリエンタルをチョイス!!!

【窓側確約×37階】ラグジュアリーなアニバーサリーランチ 前菜2種&Wメイン全5品+乾杯シャンパン+ケーキっていうコース! ■グラスシャンパ

■カナッペ

■パン

アミューズ

■冷前菜 3種類の肉のパテ ポルトジュレとセロリラヴのレムラード

甲殻類 びーつのデクネゾン レフォールのソルベ 蛤

ここに、西洋わさびのアイスをかけるの!!!おしゃれ~。 かけたあとがこれ。

■お魚 オマール海老のロースト軽いスパイス風味 ほうれん草とジュ・ド・コキアージュ

■お肉 赤キャベツとカシスのムースで包んだ鹿フィレ肉のロティと腿肉のブレゼ じゃが芋と松葉のエクラゼ ソースディアン

■ペストリーシェフ特製 ショートケーキ(2名様の場合、直径 9 cmx1個)

お持ち帰りも可能です。

■デザート ニアンボチョコレートのスフレ トンカ豆のクリームと共に カカオのソルベ

■プティフール

■コーヒー 紅茶 ハーブティー ハーブティーいただきました。

 

あ~素敵な誕生日ランチでした やっぱホテルランチいいね。また行きたい。

 と思ってまた行ったのがこちら!その次の誕生日はバーへ。