え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

日比谷シャンテの地下1階は気軽にランチできるお店がある!

有楽町でランチタイムにすぐ入れるお店は、マンハッタンエクスプレスだよ!

1.エリア    有楽町
2.おいしさ   ★★☆☆☆
3.予算     980円
予約      【食べログ】マンハッタンエクスプレス
2/7はシャンテの地下1階でランチタイムにすぐ入れるお店を求めてました!

12:40頃に何軒か入ろうとして、全部満席で・・・

まさかのランチ難民。

どこでもいいから入れて!と思ってシャンテの地下へ行ったら、すぐ入れそうなお店を発見。

お会計も先に済ませられるカフェで、ドリンクとサラダも先にでてきました。

ドリンクとサラダ、スイーツとパスタで980円。

安いけど、味はふつう・・・
www.instagram.com
デザートもフォークのさじささりが悪いし、笑

パスタはのび気味(笑)

ピラフにすればよかったかなぁ

パスタ食べたい気分だったの!

ドナのが混んでたんだよね。

まぁちょっとこの値段でこの味はないかな。

ランチのリピートはないです(笑)

カフェオレはおいしかったよ!

隣の人たちが、宝塚の話をしていた~

これから観劇とかいいなぁとうらやましくなりました!

チャオ!