え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

東京マリオットホテル のアフタヌーンティーはシャトルバスで行ける♪

東京マリオットホテルで優雅にアフタヌーンティーしたいなら、

Lounge&Dining Gに行こう!

1.エリア    品川
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     5346⇒4,500円(15%OFF)
予約      一休.comレストラン

土曜日は品川でアフタヌーンティー行ってきたよ~!

東京マリオットホテルで!!!

まずは、席に通されます。 すると、、、ウェルカムドリンクがすでにおいてある~!?

続いて、紅茶を選び。 一気にでてきた~~~!

この時期限定の桜をたくさん使ったプチガトーたち。

www.instagram.com

チョコケーキかと思ったら羊羹!?和なスイーツも入まじり!!

二段で登場!

サンドイッチたちはこちら!こういうのってスモークサーモン定番だよね!

食べていてびっくりしたのは、マカロンが未完成で登場したってこと。 フルーツと別々でおいてあり、絵の具みたいな桜のチューブをぬって、自分でつくるの!

センスとわれるわぁ。

この桜チューブ、昔、読んでたマンガにこういう提案あったのよ。 チョコレートスプレッドを、絵の具のチューブに入れてパンにぬったらどうかな?ってやつ。 失恋ショコラティエね。皆知ってる?何巻だか忘れちゃったけどw

失恋ショコラティエ 1-7巻セット [ 水城せとな ]

失恋ショコラティエ 1-7巻セット [ 水城せとな ]
価格:3,085円(税込、送料込)

失恋ショコラティエはほろ苦い恋なんだわ。 サエコさんみたいな女が結局一番もてるんだろうな。 ってそんなことはどーでも良くて、 アフタヌーンティー優雅でしたよん^^ また行きたいな!あったかくなってきたら、テラス席でね! そうそう、紅茶のお土産もいただいちゃいました! ティーバッグで全部違うの!うれしい~! 一休で予約した特典なのかな?!

 

この日の夜は、オークドアのシャンパングリッツナイトに行きました!!


今思うととてもアクティブですよね~

【一休.com】オークドア予約

 昼間にアフタヌーンティーしたあと、夜シャンパン飲みに行ってるっていう・・・

 

自分おそろしや笑