え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

博多でおいしい鉄板餃子食べるならまるさん餃子へ行こう!

博多鉄板餃子食べるなら、まるさん餃子に行こう!

1.エリア    博多
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     3000円
予約     【食べログ】まるさん餃子

 去年の11月は博多に遊びに行きましたよ。 その時にお兄様に連れていっていただいたのは、まるさん餃子でしたよ。 鉄板餃子絶品でしたよ。  

f:id:brikaz211:20180615114036j:plain

f:id:brikaz211:20180615114041j:plain

f:id:brikaz211:20180615114046j:plain

 店主も親切でした。小さいお店ですがフレンドリーで、お靴を脱いで座敷です。

いつも通り写真はFoodieで撮影しておりますよ。おいしそうに撮れて何よりです。 

Foodie - 生活のためのカメラ

Foodie - 生活のためのカメラ

  • SNOW INC.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

インスタグラムに載せたら、今すぐビール持って駆け付けたいとかコメントされましたw

えっ、誰w

 

博多ってラーメン、もつ鍋、海の幸、明太子とかが有名だと思っていたけど、

 

鉄板餃子も有名だったんですね。知らなかった!