え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ミッドタウンでお茶するならル・パン・コティディアン 東京ミッドタウン店へ行こう!

東京ミッドタウンカフェ行くなら、ル・パン・コティディアン 東京ミッドタウン店に行こう!

1.エリア    六本木
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     1000円
予約     【食べログ】ル・パン・コティディアン 東京ミッドタウン店

昨日の続き。西麻布でディナーしたあと、
gourmet-dietician.hatenablog.com
ミッドタウンでイルミネーション見て、
カフェに行きました!!
www.instagram.com
紅茶は、ミントティー♪ケーキは、ムースを選んだら、季節的にブッシュドノエルになりました♪

とてもおいしかったです~

二人は、管理栄養士。

私は、介護食を研究した過去があり、

友人は離乳食や幼児食のアドバイザーをとっていました。

そんな二人が集まれば、"かみやすさ、飲み込みやすさ、とろみ"などの話に花が咲きました。

そんな彼女は、レシピをインスタで公開していますので
よかったら見てみてね~!
www.instagram.com

チャオ!