え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

MOTTA PORTENO 銀座店でランチ!

10/21は、銀座のMOTTA PORTENO 銀座店でランチしました!

前菜、パン、メインで1400円+税金!
まずは前菜!
www.instagram.com
えびとか刺さってるプロシュート!
www.instagram.com
ややすっぱい味がしました!

水の代わりに冷たいハーブティーが出てくるんだけど、店員が中々運んでこなかった。

あと、前菜でサーモンのパテみたいなのが出たんだけど、

見た目でサーモンかな?って思って食べてみたら、サーモンだったんだけど、

隣に座った親子の娘の方が、「なにこれ?食べたことあるけどなんだろう。アンチョビかな?」

って言ってて、びっくりしました。

味覚って、ほんと人それぞれ違うんだね。

なんでもかんでもおいしー!っていう人は、実はたいして味のこととかわかんないのかもねwwwww
ランキングぽちっとお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村