え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

東銀座でトリュフ食べるならムッチーニへ行こう!

東銀座トリュフ食べるなら、ムッチーニに行こう!

1.エリア    東銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     3000円
情報   
   【食べログ】ムッチーニ

昨日は東銀座でトリュフを食べてきました!

トリュフ風味のオリーブオイルやトリュフバター、トリュフを混ぜこんだパスタなどを販売しているお店で、それらを使った料理をワインと共に堪能できちゃうお店です。

大阪のお友達が教えてくれましたw

生ハム
目玉焼き
パスタ
リゾット
デザート

トリュフを使った贅沢メニューがたくさん楽しめます!

▼生ハム

▼これはトッピング用のトリュフ!?

▼目玉焼きには、白トリュフを+1980円でトッピング!  

ランチにワインが1杯サービス!

麺にトリュフを練りこんだパスタ!

リゾット!

最後はデザートまで!

ガトーショコラにもトリュフが♪んーちょっと贅沢しすぎたかな。

単価高いんで普段だったらこんなに頼めないよ・・・。

トリュフ入りオリーブオイル買いに行きたいな!