え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

日比谷でムジカフェなら、850円でバランスよいランチできる!

日比谷850円でランチ食べるなら、カフェミール ムジ 日比谷店がおすすめ!

1.エリア    日比谷
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     850円
予約      【食べログ】カフェミール ムジ 日比谷店

3種類おかずを選んで、パンかごはんを選んで850円!

3種のうち、1種はあたたかいおかず、2種は冷たいマリネやサラダなど。
www.instagram.com
イワシとリンゴのマリネ、トマトとシラスのマリネ、ケールと豆腐とチキンのハンバーグにした!

何種もあるから選びがいがあるよ!
私の隣に座った人は、全然違う食べ物を頼んでたよ♪

あとパン!パンも3種から選べた!チーズロールにした!

飲み物は水にした~

ドリンク頼むと高いから。

節約しなきゃ!!

チャオ!