え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座一丁目でおいしいおそば食べるならna×ruへ行こう!

銀座一丁目おそばランチしたいなら、Soba Ristorante na-ruに行こう!

ナルと読みます!読めるかっ笑

1.エリア    銀座1丁目
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     900円
予約      食べログ

2/1から東銀座勤務になりました! 2/2は近場でランチしました! あったかいもの食べたくて、おそば♡

なんか創作おそばのお店みたいで、 おそばに山椒とオリーブオイル入ってました! おしゃれー!! インスタ見てたらイタリアンぽく仕上げたおそばとかあるみたいで、 また行きたいなと思いました!夏は冷たいおそばもおいしそ〜♡ 野菜と、そぼろ丼とついて、900円! そぼろ丼は選べて、そば粉キッシュとかもありました。 いいね〜☻

 

調べたら、豪華なランチも予約できるみたい!

おいしいから期待大!

【食べログ】Soba Ristorante na-ru

【オズモール】Soba Ristorante na-ru

 

ランキングぽちっとお願いします