え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

5000円で飲み放題つきで肉塊あり、西麻布しかもホテル!

さて!麻布会の新年会は、西麻布に行ってきました!
いいお店の選び方を踏まえてどうぞ参考にしてください~!
gourmet-dietician.hatenablog.com

1.エリア    西麻布
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.コース料理  5000円
予約      一休.com
シェフ&ブッチャートウキョウに行きました。

前菜はこちら!盛り合わせがきます。
www.instagram.com
続いてサラダが。写真撮るの忘れた…。
メインのお肉がこちら~!
一見おいしそうだけど、かたい部分もありました。

イチボとか、おいしいところなのに~!

やわらかいお肉しか欲しくない!笑それが残念だったかな。
www.instagram.com
最後はガーリックライス。

飲み放題は、瓶ビールでした。生ビールが入ってるかチェックするの忘れてた~><

これで5000円はぼったくりかなっていう印象です。

あと、女子会だと3時間になるのに、男性が一人でもいると、コースの内容が変わってしまうこともあります。

女子って得だよね~!

そのあとはカラオケ館へ!六本木まで歩けるのがありがたい。

違う、そうじゃない

違う、そうじゃない

  • 鈴木 雅之
  • J-Pop
  • ¥250
上の2曲は、年末に絶対に笑ってはいけないでやっていた、「誰でも岩崎宏美セット」と「誰でも鈴木雅之セット」のが面白すぎて、レパートリーが増えました!笑

ラブ・ストーリーは突然に

ラブ・ストーリーは突然に

  • 小田 和正
  • J-Pop
  • ¥250
ガラスの十代
仮面舞踏会

SAY YES

SAY YES

ジュリアに傷心

ジュリアに傷心

ONLY YOU

ONLY YOU

ワインレッドの心

ワインレッドの心

  • 安全地帯
  • ロック
  • ¥250

カラオケ、あんま飲まずに歌う人です。カラオケでお酒頼むと高いんだもん。

さて次はどこに行こうかな~^^