え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ノースショアカフェ&ダイニング アクアシティお台場は食事提供時間が決まってる!?かなり待たされた

お台場インスタ映えサンドイッチ食べるなら、ノースショアカフェ&ダイニング アクアシティお台場に行こう!

1.エリア    お台場
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     2000円
予約      【ぐるなび】ノースショアカフェ&ダイニング アクアシティお台場 予約

こんにちは!

8月25日は、高橋和也さん主演の映画の舞台挨拶に呼んでいただいたので、
travel-dietician.hatenablog.com

急遽お台場へ!

カフェで時間をつぶしてからお伺いしました^^

ここでも一眼レフで!なんと、インスタをフォローするとフリードリンク1杯無料キャンペーン実施中でしたので、
迷わずフォロー!!
アカウントはこちらです。皆フォローしてドリンク1杯もらおう!
www.instagram.com

そして、友人が頼んだのはパンケーキ!なぜか14:30から頼めるという時間指定制で10分くらいオーダーの前に待ち時間がありました。
謎。笑
だからその前にドリンクね。
飲み物もインスタ映えじゃない?
グアバジュースと、ジンジャーエール。ちなみに水もこのグラスできましたよ。

パンケーキおいしそう!3個もある!笑

パンケーキを撮る友人。敢えてのふんわりショットにしてみました。

かなりピンクによせています。なんか雰囲気あるでしょ?^^

サンドイッチすごい具が入ってました!

これは真上ショットのがいーよね。

8月1日にオープンしたばかりという割には、店内すいていましたね。

混んでる時間帯を避けられたのかな?

オーダーの時間が決まっているのは残念だけど、

最後食べ切れなかったサンドイッチはつつんでくれました。

次の日の朝ごはんになりましたとさ^^

チャオ!