え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

オークドアは肉もBARも両方ある

知り合いがいて、サービスがすごいんです
なぜか妹と母が2人で海外旅行に出かけたので
私は父をディナーに連れて行くことになりました。
歩いて行けるしホテルだし、父の機嫌は回復しました。
オークドアは肉料理が有名です。
まずはサラダ。
92DCB263-6C10-4BBC-9C84-AFD1676A8792.jpg
大きなお肉
A4D41BEF-A3A2-4C2C-BB88-1A7C0A2E4A33.jpg
そしてケーキはサプライズ
173A18D0-8645-43B9-8D5C-BC0767ACC0DB.jpg
スイカのカクテル
52441D70-8E7B-4B74-AA34-D4CD0FEA8EAC.jpg
特製、フルーツ盛り合わせ
2F3DEE0B-100C-4D98-8B21-225E3DADF017.jpg
すごくお腹いっぱいになって、喜んでもらえました。
知り合いがカクテルもたくさん作ってくれて、
まさに破格。
いつもバー利用なのですが、家族でランチかディナーしたいな