え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

オークドアはサービス良すぎる!ありがたい!

六本木ヒルズバー行くなら、オークドアに行こう!

1.エリア    六本木
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     ???円
予約      【一休.com】オークドア予約

今日はオークドアへ! ここは友人がいて、サービスがすごいんです! シャンパンにラズベリー入れてって頼んだら入れてくれました♡わーい!! ありがとうマーデン。

次はシャンパンカクテル。 桃とオレンジが入ってます。

ソムリエから。ありがとうマニュエル。

最後はカシスフローズン ありがとうクニオ

ほんと楽しかったー。 また色んなこと考えよっと♡

【一休.com】六本木ヒルズのレストラン予約

ちなみに2016年2月11日に行ったときは、こちらのカクテルが♡

 おいしかったー!誕生日って伝えたら、カシスリキュールフォンデュ出してくれました!

すてき!!

 都ホテルのM BAR以来だよ♡ありがとう!

gourmet-dietician.hatenablog.com