え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

西麻布で一休でお得にランチなら、One Gardenがおすすめ!

西麻布リーズナブル和食ランチするなら、One Gardenがおすすめ!

1.エリア    西麻布
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     10000円⇒3500円
予約      【一休.com】One Garden

2016年の1月最後の日は、西麻布ランチしました。

新春セールで一休で超安くなってたんです。

One Gardenです。 10000円弱が、3500円になってました!最高♡

 

コスパ良い!!和食のお店。リーズナブルで提供してくれた。おすすめです!

 

 

西麻布いいですね!! 広尾駅から近かったです。

このあとどうしよっか?ってなって、 六本木まで歩いてミッドタウンに行き、

スケートしました! スケートリンクあるんですー!

本当に久しぶりだったけど、ちゃんと滑れました!なんか楽しかった♡

スケートリンク1500円だったけど、 ミッドタウンのカフェで安くなるチケットもらえました! ドリンク一杯無料は大きい〜♡

美味しかった〜。 あ、このカフェはね、ROTIってとこなんだけど、 前に来たら、上野樹里がいたのー。プライベートでランチしてました! また見たいなー。すごい可愛かったです!

 

ROTI 東京ミッドタウン
ROTI 東京ミッドタウン
ジャンル:アメリカンワインバー
アクセス:地下鉄日比谷線六本木駅8番出口 徒歩1分
都営大江戸線六本木駅8番出口 徒歩1分
地下鉄千代田線乃木坂駅3番出口 徒歩3分
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガーデンテラス1F(地図
周辺のお店のネット予約:
門のコース一覧
火鍋屋 赤坂店のコース一覧
デリリウムカフェ トーキョーのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 六本木×ダイニングバー
情報掲載日:2017年9月15日
こっちのブログもよかったら読んでにゃ~!!

mycosme.hatenablog.com

ランキングぽちっとお願いします! 

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村