え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

おいしいとり天ランチするなら「大海」♪

銀座とり天ランチしたいなら、大海に行こう!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     850円
予約      食べログ
こんにちは!

銀座ランチですが、たまに旬菜 大海でランチします。

とり天、とってもおいしいんですよ。

www.instagram.com

ごはん、みそ汁、とり天、サラダ、副菜がついて、850円!

初めて行ったのが、2016年5月10日。

よく行きます。

他に、海鮮丼を食べたことがありますが、やっぱりとり天がおいしーんだっ。

旬菜 大海
ジャンル:郷土料理
アクセス:地下鉄銀座一丁目駅A10番出口 徒歩3分
地下鉄銀座駅A13番出口 徒歩8分
都営浅草線宝町駅 徒歩3分
地下鉄銀座線京橋駅 徒歩7分
地下鉄日比谷線銀座駅 徒歩10分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-19-9 三鈴ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
ぐるなび プロモーションコミュニティ練習用11のコース一覧
ぐるなび プロモーションコミュニティ練習用137のコース一覧
宮崎地鶏炭火焼 車 銀座八丁目店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×郷土料理
情報掲載日:2017年9月20日

ランキングぽちっとお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村