え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

B'zのライブ前に腹ごしらえしたお店は「牛タン おやま」です!!

仙台牛タンランチするなら、牛たん おやまが断然おすすめ!

1.エリア    仙台
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     2200円
予約     【食べログ】牛たん おやま
仙台と言えば牛タンですよね。
 
でも10年前にB'zのActionツアーで仙台に来たとき、
 
利休で食べたらかたくてかたくて!歯ごたえがありすぎて!!笑
 
普段、焼肉では薄い牛タンを食べ慣れていたから、全然おいしく感じなくて。
 
だから薄くておいしい牛タンないかな~って探していたら、
 
やっぱり、ことりっぷ仙台に頼りに、見つけたお店。
 
電話したら、予約はできないけど来てもらえれば入れると言われたので、
 
行きました!!
 
しかも丁寧に、やわらかいお肉が極上牛タン定食、噛み応えのあるお肉が牛タン定食
 
と教えてくださったので、迷わず極上をチョイス!!
 
そうそう、私はこれが食べたかったんだよ~!!!

と思いました。テールスープと麦ごはんがついて、
牛タンはやわらかくて本当においしかった!!
 
そしてお店の方が気さくに、ここで食べて、力つけてB'zのライブ行くの?
 
って聞いてくれて。
 
そうなんです~という話で盛り上がり。
 
B'zファンが何人か来て、狭いから近くで見れてよかったって言ってたよ~
 
とまた楽しみに。
 
B'zのライブは、当日行くまでチケットがどこになるかわからないんです。
 
それがまた楽しみなんですけどね!行って、アリーナって書いてあったら万歳。
 
Aブロックだったら前のほう。とか、色々あるけど。
 
お店の方に、いい席だといいねって言っていただき、
 
その日はアリーナA1ブロック7列目でした!
 
最高な夏の思い出ができました~~~!!!
 
皆さんも何かの機会に仙台に行かれるときは、ぜひ行ってみてください!
 
おいしいですよん★
 
こちらも併せて読んでね!!
B'zのライブレポート
 
チャオ★