え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

中目黒で飲み放題付きコースなら屋根裏のパリ食堂へ行こう!

中目黒フレンチ食べるなら、屋根裏のパリ食堂に行こう!

1.エリア    中目黒
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     4000円
予約      【食べログ】屋根裏のパリ食堂

麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 昨日は中目黒でディナーしてきました! 屋根裏のパリ食堂というお店です。 コースで飲み放題だったんだけど、 けっこう飲み物充実していました!

f:id:brikaz211:20180615133825j:plain

例えば、オレンジビアーがあったり、スパークリングワインもあるし、 フランボワーズリキュールをジュースで割ることもできちゃいます!

食べ物は前菜から、パテがでたり生ハムが出たり。 サラダもおいしかった。

最後は、お肉が!かなりぼりゅーみー!おいしかったです。