え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

赤羽橋降りて増上寺行くまでに見つけたお店。"ラメンサ"

赤羽橋パスタランチするなら、ラメンサがおすすめ!

1.エリア    赤羽橋
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1000円
予約      【食べログ】ラメンサ
こんばんは!

2018/9/15の記録ですw

この日は、初めてお宮参りの撮影依頼が来たんですよ。

あ、私たまに出張カメラマンやってて。デビューしたてくらいでした。

出張カメラマンってお客さんの予定に合わせて現場に移動するので、

その日は10時~11時で予約が入って。

増上寺はたまたま、芝公園で友人を撮影した場所の隣で。

その時既に依頼予約が来ていたから、どんな場所が撮影にふさわしいかってロケハンした場所でした。

しかし、私その時はタクシーで来たんです。でも撮影は、特に交通費も出ないので、電車で行きました。

赤羽橋で電車降りて、増上寺側の出口に向かい、まず考えたのは

「撮影終わったらどっかでランチしよ♪」ってこと(笑)

若干雨降ってたし、食べログとかでお店探すの面倒だったから、降りてすぐレストランとかカフェとかないかな?

って見渡したら、発見~!!

お店が横断歩道を渡ったすぐの場所にあって入りやすそうだったから^^

イカゲソパスタおいしかった^^
www.instagram.com
撮影の後ってとてもおなかすくんですよね。

一人で入りやすくてコスパ良いところが良い!

カメラマンしてからお一人様ランチすごい増えた。

しかも撮影の合間をぬって食べるからとても変な時間なの(笑)

今後も色々な場所でお一人様ランチすると思うのでまた報告しまーす!

あ、雨降ってたのに撮影どうなったの?って気になりました?

撮影記録書きましたので良かったら見てみてねん♪
travel-dietician.hatenablog.com

チャオ!