え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

新富町の煉瓦亭は11:55に入れば5分後にはA定食出てくる!!

新富町昔ながらの洋食食べるなら、煉瓦亭に行こう!

1.エリア    新富町
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1000円
情報      【食べログ】煉瓦亭

 洋食新富 煉瓦亭でランチしてきました! 老舗みたいです♪

ランチは14時までで、13:30くらいに行ったんですが割と混んでいました!

 

後で11:55頃に入ったらまだA定食があって、5分くらいですぐに出てきました!!

スープはもっと早く出てくるよ♪これはいつ行っても同じ。

カウンターで食べると見えるのですが、白いお皿にすでにキャベツとソースをのせておき、注文が入ったら効率よく盛り付けて行きます!!手際が良いお店好き♪

 

通されたのはカウンター。隣に座った方は常連さんのようで、店員さんにまた来るねと言っていました。 人気店のようですね!

980円のAランチは終わってしまっていて、 カニクリームコロッケと小エビフライにしました!

ひっさしぶりにこういうお店に来ました!

タルタルソースの上にコロッケちゃんと海老フライちゃんがのっている!

おいしかったです! 注文後にはスープがきました!

とろみがすごくて、やけどしてしまいそうでした!笑

しばらくすると隣にお店のお姉さんが座って、まかない弁当を食べていました!

ハンバーグなどが入っていておいしそうでした!

今度はハンバーグ頼んでみようかな^^