え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

谷中銀座で和食ランチするなら利さくがおすすめ☆

谷中銀座和食ランチしたいなら、利さくがおすすめ☆

1.エリア    谷中銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1000円
予約      【食べログ】利さく
2017年7月15日の記録です。

谷中銀座でランチしました!おにぎりカフェへ行ったよ!
www.instagram.com
スープもついてた!おいしかったなぁ~

このあたりのフォトジェニックな場所だと、根津神社が近いです!
travel-dietician.hatenablog.com
レポートがあります!合わせて読んでね☆

たまーに休日に遠出してプラプラするのも楽しいですよね!

チャオ!