え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

リストランテAOさんのインスタグラムに写真を載せていただきました!

過去に、リストランテAOの記事を書きましたが、

gourmet-dietician.hatenablog.com

なんと、お店の公式インスタグラムが私が投稿した写真をリポストしてくださいました!
www.instagram.com

うれしい~!

しかも、おいしそうってコメントも・・・。

その日は友人を撮るため、一眼レフを使っていたのですが、

メニューにのせる写真撮影依頼など承ります!

撮影のご依頼はこちらから!
ミツモアバッジ

こちらを見て、私に直接コメントをくださっても、
@foodpic_rikaをフォローしてコメントをくださってもどちらでも見積もりをとります!
www.instagram.com

インスタグラム用のお写真でも撮れますよ♪

店内でスマホで撮るとどうしても暗くなりがちですが、

一眼レフは設定次第で明るく撮ることも可能です。

ちなみに、載せてもらった写真はライトを当てたりストロボも使っていません。

お店で食事中にストロボたいたりできませんからね!^^

自然な光で、加工無しもここまできれいに撮れるので・・・

ぜひ撮影ご依頼お待ちしておりますね^^