え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

八丁堀で飲むなら、路地裏ビッケへ行こう!!

八丁堀おいしいワイン飲んでご飯食べるなら、路地裏のタベルナビッケに行こう!

1.エリア    八丁堀
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     ???円
予約      【ホットペッパーグルメ】路地裏のタベルナビッケ予約

こんにちは!

この前、浴衣の撮影をさせてもらった女の子が八丁堀にいきつけのBARがあるとのことで、 連れてってもらいました!

instagramはこちら↓

www.instagram.com

お店は常連さんであふれていて、気さくな店長と、気さくなお客さんであふれていました!

路地裏だから道間違えそうだったけど知る人ぞ知るって感じですね。

会社からめちゃくちゃ近いんですよ、びっくり。

この日、ほんとはイベントの撮影をするつもりでカメラを持っていたのです。

雨で中止になってBARに変更になったのですが、

せっかくっだからカメラの力を発揮してみた。

フラッシュ全くたいていないですが、私はフラッシュたかない撮影が好きです。

食べたお料理や、料理をしているところの写真を撮りました!!

 

生ハムと無花果

塩をふるとき、もこみち風にふってもらいましたw

あぶりカルパッチョまじうま!!!

 こういうバーっぽいグラスとか撮ってみたかったから嬉しい。

やりたがる多重露光

トリッパ!

パスタを作ってる時にフライパンをふっているところ。

やっぱ手つきが違いますよね!

盛るところを切り取っても様になる~

野菜とカラスミのパスタ!おいしかったぁ!

セピア!

金曜日にしかいない店員さん。可愛い!

常連さんが、社長さんばっかり!3人くらいいらっしゃいました。

 

1人の社長さんは、サッカーの写真を撮ってほしいと言っていただきました。

 

友人が、カメラがうまい子を連れて行くと言っていたそうなのですが、

 

「どうせたいしたことないんでしょ」

 

と思っていたそうです。私のカメラ技術を見て、写真撮ってよって言ってくれるのは

 

一番ありがたくて嬉しいことですよね。

 

 

私は初級者向けのカメラは使っていません。

 

だってこのカメラで仕事したりするわけですから。

 

APS-Cは昔使ってたんだけど、思ったような写真が撮れないし、

(私は丸ボケとかを撮りたかったの)

 

重いしでソニーのフルサイズミラーレスに変えました。

 

ボケが撮りたいと思ったらフルサイズのがきれいだし、F値が低いレンズを手に入れなきゃいけないわけです。

 

これからも、あーきれいだな、一眼レフってすごいなって思わせる写真を撮りたいものです。

 

 

チャオ!