え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

さかなさまランチはひつまぶしがおいしいけど待たされた挙句すぐに出てこない!!

銀座一丁目さかなランチするなら、銀座さかなさまに行こう!

1.エリア    銀座一丁目
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     1000円
予約      【食べログ】銀座さかなさま予約
                          【ぐるなび】銀座さかなさま予約

9/13はさかなさまでランチしました!!

www.instagram.com

ここはぶりしゃぶがおいしいお店なんですが、

ランチもやってるとのことで来てみました!!

 

ひつまぶしをチョイス!ほかにも、魚定食などが選べます。

 

1000円しないものもありました。

 

私が頼んだ海鮮ひつまぶしは、あとでだしをかけて2倍楽しめます!!

 

おいしいんだわ~だしも。

 

あ、ここかなり待たされました。

 

11:30に開店だから合わせて行ったのに、なぜかその場で15分くらい待たされて。

 

その後、お茶が出てくるタイミングで注文しようと思ったけど

 

全然出てこなくて。

 

こっちから先に、ひつまぶし2つ!と頼みました。

 

そしたら、そこからは早かったけど、隣の席でお茶が来ていない人は私達のひつまぶしが運ばれてくる頃に注文をとられていた。

 

こんなんじゃ、会社戻れませんよ!

 

休みは1時間しかないし、移動時間も考えたら開店時間に合わせてきているのに

 

15分注文もできずにロスはきつい。

 

空白の15分はビジネスマンだから無駄にしたくないところ。

 

でもおいしいからもう一度行ったらその時は既に開店しており、

 

すんなり注文もできました。出てくるのは早くないけど、

 

コーヒーなど、飲み放題だから♪

 

そろそろ、ぶりしゃぶの季節!!夜行くのも楽しみです^^

夜はそんなに待たされたことないよ。ランチのが忙しいのかしら。

おいしいから予約していってみてね!

チャオ☆