え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

さかなさまはいつ行ってもおいしい!

銀座一丁目さかな食べるなら、銀座さかなさまに行こう!

1.エリア    銀座一丁目
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     4000円
予約      【食べログ】銀座さかなさま予約
                          【ぐるなび】銀座さかなさま予約
2017年8月18日は友人連れてさかなさまへ行きました。
www.instagram.com
お刺身がおいしいの~。

友人に喜ばれるお店はさかなさまだよ!

おいしいから友人も喜んで、さかなさまさまだよ☆

銀座一丁目の、山形?のアンテナショップの上にあるよ!

広島のアンテナショップも近くにあります。

ランチもあるから時間に余裕があるときは行ってみてね!
gourmet-dietician.hatenablog.com

冬に行くとぶりしゃぶがおいしいよ!
gourmet-dietician.hatenablog.com

チャオ!