え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

サンリオピューロランドは混んでる土日は並ぶ上に出てくるのも時間かかる。

サンリオピューロランドキャラクターフード食べるなら、サンリオピューロランドエントランスショップに行こう!

1.エリア    多摩センター
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     1750円
予約     【食べログ】サンリオピューロランドエントランスショップ

友人と、サンリオピューロランドに行ってきました!

いろいろ可愛くて、写真スポットがたくさんあるとのことで、

趣味で写真を撮っている私をファンタジーの世界へ連れ出してくれました!

友人の友人が出ているというショーをまず観に行きました!

すごいですよね!

そのあとおなかすいていたので、フードコートへ!

長蛇の列が・・・。

どれに並ぼうかと思ったけど比較的並ばなくて済む、ぐでたまローストビーフにしたよ。

レジまでは思ったより早く行けましたがここからが長い。

音が鳴るアラームを渡されて、確保した席で10分以上は待ちましたね。

これはひどい。ディズニーランドはすぐ出てくるのにね!笑

見て~ぐでたま
www.instagram.com
うすーいにんじん?の上に、ぐでたまの顔がプリントされてました♪
これが並盛で1100円。とっても混んでいたので、出てくるまで10分は待ったかな?

あと頼んだのがキャラクターカップデザート!
www.instagram.com
かわいい♪かわいいかわいい!!
650円で、外側の容器も持って帰れます。持ち帰るための袋もくださるの。
シナモンとマイメロ

こんなかわいいドリンクも!!
www.instagram.com

かわいかった~ずっと癒されていました。

ありがとう。

今年最後の癒し♪

チャオ!