え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座の茶良らで和食ランチ!

銀座で和食ランチしたいなら、茶良らに行こう!

1.エリア    銀座一丁目
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     1500円
予約      一休.com

この日は銀座ランチでした。 茶良らというお店です。

牛肉を焼いたものをごはんの上にのせた丼ものランチが 限定5食で、1500円。

美味しくいただきました。 お味噌汁と漬物とサラダ付き。

こちらでも予約可能!!⇒【ホットペッパー】茶良ら

 

そして。 近くにはオリーブオイルの量り売りのお店がありました。

ガーリックのオリーブオイルとかそのままアヒージョ作れちゃう♡欲しい〜!

銀座界隈は楽しくて良いですね♡

 

ランキングぽちっとお願いします