え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座でうどんすきなら、佐藤養助がおすすめ☆!

銀座うどんすき食べるなら、佐藤養助商店に行こう!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     ???
予約      【ぐるなび】銀座佐藤養助予約

今日は、会社で歓迎会してもらいました。 前に言ってた、リクルートエージェントで転職活動をして、 和気藹々な雰囲気の中、無事、就職してから1か月たちました。 未経験ながら、頑張っています! 皆さん良い方でとても働きやすいです! 一番大事なことだよね。

迷ったら転職。これ、大切。  勤務地は銀座なんだけれど、 銀座は食べるとこたーくさんありますね。 会長おすすめのうどんすきのお店に来ましたよ。 うどんの店っぽくないの!カウンターとかあるし、 おしゃれで落ち着いていました。 前菜も豪華!ね?うどん屋っぽくないでしょ?

つづいてカルパッチョ

見て!肉巻きりたんぽ。秋田の人ぜいたくだね。

続いて天ぷら!

たけのことかあって旬だった。 待ちわびたうどん!

うどんね、おみやげもいただいちゃったの! だからついでにつゆもゲットしたw ほんとおいしかった! 最後デザート。

最中を皆でぱりぱりして食べました!いい音なんだわw

秋田料理ならではって感じだし、日本酒おいしかったよーん。

ありがとうございました。 程よく酔っ払い、帰り道銀座でナンパされましたwww

まだ、女として需要あるな!笑