え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

SAVOYのピザは常連にしか出さないピザがある

こんばんは。

麻布十番に有名なピザ屋さんがあるんです。

カウンターしかなくて、初来店では、メニューもほぼない。

なのに・・・

隣の人を見ると、様々なピザを食べている。

えっなんだよー?どういうことだよー?

と、マルゲリータを注文。
www.instagram.com
うん、とてもおいしい。

リピートすると、注文できるメニューが増えていくんだって。人対人だね。

1人一皿も余裕なんだって。

家から近いから、今度ランチで行ってみるかな。
SAVOY 麻布十番店
ジャンル:ピザ
アクセス:都営大江戸線(環状部)麻布十番駅7番口 徒歩12分
住所:〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-1 中岡ビル201(地図
周辺のお店のネット予約:
EMILIANOのコース一覧
RAULのコース一覧
赤坂居酒屋バル IRODORIYAのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 麻布十番×ピザ
情報掲載日:2017年9月5日

ランキングぽちっとお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村
2017/5/29