え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

葉山で海が見えるカフェ行くならscapesへ行こう!

葉山海見ながらごはん食べるなら、スケープスザスイートに行こう!

1.エリア    葉山
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     3500円
予約      一休.comレストラン

今日は朝からおでかけ。 地元の広尾駅から車で出発して、 葉山まで車で約1時間。 こんなおしゃれリゾート地があるなんて。 友達が連れてってくれたのは、スケープスザスイート すごく雰囲気のいいお店で、窓からはが一望できます。 食べたコースはショートコースだけど、満足でした! まずは前菜

次は大根のスープがでたけど、撮るの忘れた・・・ メインはポワレ

お魚2種類楽しめました! 最後はデザート ほうじ茶のアイス、抹茶のムース、最高!

コーヒーもついて。 いいね~ このあと鎌倉行って銭洗弁天と、縁結び神社行ってきました。

あ!銭洗弁天、おみくじ引いたら大吉だった!

これからきっといいことあるね

うれしい~ 皆にもいいことありますように・・・

 

▼葉山の他のおすすめレストラン▼