え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

4500円でスパークリングワイン飲み放題付いておいしい塩辛食べるなら銀座ロビーがおすすめ☆

銀座二丁目おいしい和食食べるなら、銀座ロビーに行こう!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     4500円
予約     【一休.com】銀座ロビー

今回は一休.comで予約☆!

銀座ロビーの地下1階の、BARにあるんです☆
おしゃれなバーでした。Shiokaraってバー。地下にこんなおしゃんな空間が!?と隠れ家っぽくてよかったです!
まずはスパークリングワインを頼んで3種の珍味がでてきて乾杯!
www.instagram.com
いかすみが真っ黒!
続いてカラッと揚げられたさつま揚げ!おいしかったぁ!
www.instagram.com
次は七輪がでてきて、ホタルイカとエイヒレをあぶっていただきました!
www.instagram.com
www.instagram.com
おいしかった!お酒が進んじゃう!冷酒もおちょこも出してくれた!

つづいて鶏が!!
www.instagram.com
皮パリッとしてておいしかったぁ
最後におかまで炊いたご飯が!!
www.instagram.com
これにイカの塩辛をのせて食べました。
一番最初に来た3種珍味もあったから、ご飯にあいすぎる~
最後はデザート!葛饅頭だけど中はカスタードでした
www.instagram.com
飲み放題には、瓶ビールもあったよ!
クランベリージュースもおいしかったぁ

この日は2月8日で金曜日だったけど、2日前くらいに一休で探したら見つかったの!!
掘り出し物っていうか、4000円とか4500円で飲み放題付きでおいしいもの出してくれるコース最高だよ!
ぜひ探してみてね!
チャオ!