え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀閣寺から南禅寺へ行く途中で見つけた松栄堂!!

こんばんは。

先日、京都へ行きました。

参照してね!
travel-dietician.hatenablog.com

その時に、京都本店 - 香老舗 松栄堂へ行きました。

お店がおしゃれだし、ランチがおいしかったので、記録しておきます。

www.instagram.com白みそ~!見て、縄がついてます。www.instagram.comこの縄を落として、福をたくさん持って帰ってくださいだって♪
www.instagram.comつづいて出てきたのはお弁当!
www.instagram.com
www.instagram.comいろんなものを、ちょこっとずつ!!しかもね、これ、1人前でもけっこう量があるからって、二人でシェアさせてくれたんです。だから二人で分けて食べました。
最後には、煮物!胡麻豆腐が入っていたの~。ゆずの香りも。すごく上品な味~!!
www.instagram.com最後はデザート!!
www.instagram.com二人で食べるように切り分けてくれました。気が利く~。

おいしかったです!!!京都料理を堪能できました。

哲学の道を歩いていて、川の向こう側へ橋を渡るんです。
www.instagram.com素敵な場所でした。また行きたいなー。

ランキングぽちっとお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村