え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

有楽町で980円でタイ料理食べるならシャムがおすすめ☆コーヒー付き♪

有楽町タイ料理ランチするなら、シャムに行こう!

1.エリア    有楽町
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     980円
予約      【ホットペッパー】シャム

2/6は、タイ料理屋さんで妹とランチしました。

仕事抜け出して頼んどいてもらったら、お店に到着する前にすぐに食事が出てきたらしく笑!!

12時頃入ったけど、すんなり入れて早く食事を提供してくるのがうれしい♪
私はフォー!
www.instagram.com
タピオカもでてきた!

食後にコーヒーもでてきたよ!

それで980円はリーズナブル!

ウエンディズの隣のビルの10階だよ!雑居ビル。

日比谷のゴジラの前だよ!

このビルの4階の焼肉もおいしいらしい。

帰りにシャンテの隣を通って帰ったけど、宝塚雪組公演です!って言ってた。

宝塚劇場が近い~☆

チャオ!