え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

東京湾でアフタヌーンティーするならシンフォニークルーズがおすすめ!

東京湾アフタヌーンティーするなら、シンフォニー東京湾クルーズに行こう!

1.エリア    竹芝
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     2600円
予約      一休.comレストラン
今日はシンフォニークルーズ
アフタヌーンティーをしました
大阪から東京にお友達が引っ越して来たので、
東京観光ツアーを決行
これから月1でアフタヌーンティーすることに決定
楽しみですっ
そして船
8C7716BF-C81A-4319-B9CE-B2B0A43F762E.jpg
入ったら窓際に通してくれました
ついてるなぁ
E8D3E8A4-47A0-4785-B9A6-EA893133A6D6.jpg
すぐにケーキ盛り合わせが
03065A5A-BEF6-4999-A929-84DD8A00F383.jpg
ミルクティーをオーダー
コーヒーと紅茶から選べました
レインボーブリッジをくぐって行く〜
 
きれい〜
EDE53A78-6CB7-4335-A134-11C96214599D.jpg
予約はこちらから!⇒シンフォニー東京湾クルーズ
その後は東京タワーへ
まだ明るかったけど登ったら夕焼けが
CB04AD9A-47F3-40FB-BFF7-09E779D5B359.jpg
展望台は、東京タワーとLINEで友達になると、
100円引きで登れましたお得
そのあと、東京タワーの展望台のカフェでキャラメルラテ眺めも良いの
5434A97E-9C54-4128-A842-751E42B643FB.jpg
そして夜景堪能
デジカメで撮ると本当きれい
54B48286-1A82-407E-9FFE-BE80F80A428E.jpg2B968C69-9AD3-4072-B125-18476D70C830.jpg3D6DD9D9-3265-4627-9DB4-433B9899F3EB.jpg0BB87C0C-AFA6-4F02-AFDE-24035571FAFA.jpg1C6F6179-D305-41FD-9160-5E7FC52FC60F.jpg
あ〜きれいでした
さがってもきれいなお庭が
 
下から見てもきれい〜
18A9D5DA-A358-484F-959D-CC23423A96AB.jpg
すーてーきー
東京ってやっぱいいですね
次回は来月
2人で話し合って、フォーシーズンズにすることに

一休で予約しました

たーのーしーみー
優雅な会します

 

 

アフタヌーンティーの予約はこちらから▼

【オズモール】アフタヌーンティー特集

【一休.com】アフタヌーンティー特集